ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

これより風薫る季節となりました。

2016年、アウトドアに目覚める。

無印カンパーニャつま恋キャンプ場20181027~28 ②

   




続きです。
今更になって秋のレポなんていらねーよって感じかもしれませんが、、

無印カンパーニャつま恋キャンプ場20181027~28 ②

無印カンパーニャつま恋キャンプ場20181027~28 ②


夕飯は、すき焼き!

「久しぶりのキャンプ」

「目出度いね」

「お祝いだ!すき焼きだ!!」

という訳の分からない理屈が罷り通る私たちw
いつもの配合で割り下をつくり、
自称良い肉を楽しみます。ネギ多めです。

余談になりますが(全部余談みたいなもんですが)
いつも思うことは、すき焼きは過大評価されすぎている──。
大人になっても消えることのない、
すき焼きに対するこのスペシャル感
DNAレベルでのざわつきって一体何なんでしょう・・・。


しっかし、すき焼きはキャンプという環境には向かないですねww
寒いから火をかけ続け、煮詰まる…そして薄める、次第に白菜は溶けていった・・・

無印カンパーニャつま恋キャンプ場20181027~28 ②
無印カンパーニャつま恋キャンプ場20181027~28 ②


誰に邪魔されないこの空間、この景色。
火を見つめながら過ごすひとときは、
キャンプに来た喜びを感じます。

無印カンパーニャつま恋キャンプ場20181027~28 ②

快適な睡眠で、翌朝もバッチリと起床。
キャンプ場の朝ってとても好きです。


無印カンパーニャつま恋キャンプ場20181027~28 ②

って、凍ってるやないかーいw
(ほとんどのものをテント内に入れておいて良かった)


バラギ湖散策 withクマ除けの鈴
蛇、いやなんならちょっと大きいハエにすらビビる私にとって、熊なんて出てきた時には・・・

無印カンパーニャつま恋キャンプ場20181027~28 ②


カンパーニャ嬬恋、
一泊だけではもったいない、素晴らしい環境ですここは。一泊ですけど。

今回は、せっかくの嬬恋エリア。観光もしたいので早めにチェックアウトします。

無印カンパーニャつま恋キャンプ場20181027~28 ②


温泉に浸かり、一休み。
キャベツ畑を抜け、蕎麦屋へ。

無印カンパーニャつま恋キャンプ場20181027~28 ②
無印カンパーニャつま恋キャンプ場20181027~28 ②


様式美ですなー。

ところで、
個人的に思う「美味しい蕎麦屋」の鉄則は、

① 駐車場が砂利
② 敷地内に謎に大きな松、もしくは風車がある

これですねwww
外観に限った話ですが。


無印カンパーニャつま恋キャンプ場20181027~28 ②
無印カンパーニャつま恋キャンプ場20181027~28 ②

こんな場所も観光してきました。
紅葉って良いですね。

たっぷり遊んだため、帰りは渋滞にどはまり。
けっこうな時間が掛かりましたが、無事帰宅。

楽しかった。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(無印カンパーニャつま恋キャンプ場)の記事画像
無印カンパーニャつま恋キャンプ場20181027~28 ①
同じカテゴリー(無印カンパーニャつま恋キャンプ場)の記事
 無印カンパーニャつま恋キャンプ場20181027~28 ① (2019-01-16 10:30)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
無印カンパーニャつま恋キャンプ場20181027~28 ②
    コメント(0)