ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

これより風薫る季節となりました。

2016年、アウトドアに目覚める。

初の晴れキャン!Lake Lorge Yamanako 1泊2日 後編

   


続きです。

朝6時に起床。

朝食を取り、
コーヒーを淹れます。
昨日使えきれなかった薪を盛大に燃やします。
朝焚火いい!!



初の晴れキャン!Lake Lorge Yamanako 1泊2日 後編





昼頃から雨予報だったので、
早めの撤収。



時間的にまだ余裕あったので、
キャンプ場にクルマを置いたまま、湖畔沿いを散歩。


ん?


何やら隣の敷地で大規模なイベントを開催しているぞ。行ってみよ。



こうして、
生まれて25年、初めて【欲しいと思うクルマ】に出会いますが、
それはまたいつか。




さ。撤収~。
「いいキャンプ場だったね、また行こ!」




初の晴れキャン!Lake Lorge Yamanako 1泊2日 後編





さて、塾の帰りですら本屋に寄り道していた私。
まさか旅先から直帰するわけありません(笑)



民主的な車内協議の結果、
まだ行ったことない場所に行ってみようということで。



クルマで10分足らず、
【山中湖 花の都公園】に行ってきました。


俺だよ!!!チューリップだよ!

ねえ!!!お嬢さん見てよ!!!



初の晴れキャン!Lake Lorge Yamanako 1泊2日 後編


初の晴れキャン!Lake Lorge Yamanako 1泊2日 後編


園内には、多様なチューリップをはじめとする素敵な花が咲き誇っていました。



ちょうどそのころからだったかな?天気が急転し土砂降り・・・


慌ててクルマに戻って、ランチ探し。


第六感という、この世でもっとも信頼できる根拠がないものを頼りに、

山中湖沿いにある【郷土料理 庄ヤ】さんへ。


ほうとう食べました。

初の晴れキャン!Lake Lorge Yamanako 1泊2日 後編


結構なボリュームでした。
後から来店された高齢者4名、絶対食えなかったと思う...


さて、外は雨。
はじまりはいつも雨です。

どしゃ降りの大渋滞となりましたが、
無事に帰還致しました。



楽しかった❗



see you again




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(Lake Lorge YAMANAKO)の記事画像
デイキャンプ Lake Lodge YAMANAKO
初の晴れキャン!Lake Lorge Yamanako 1泊2日 前編
同じカテゴリー(Lake Lorge YAMANAKO)の記事
 初の晴れキャン!Lake Lorge Yamanako 1泊2日 前編 (2018-06-10 23:15)



この記事へのコメント
こんにちは。
初めてコメント入れさせていただきます。

行かれたキャンプ場、昨年から行こうと思っていたので興味持って拝見致しました。
フリーサイトの状態も良さそうで、今年こそ行ってみようと思いました^_^

山中湖でこの時期の車のイベントだと某輸入車の恒例イベントですかね。
荷物積めますし、いい車だと思いますよ(^o^)

ぶーだんぶーだん
2018年06月11日 12:34
ぶーだん様

はじめまして。
コメント頂き、ありがとうございます。

大した参考にならなかったと思いますが…キャンプ場は素晴らしい場所でした。

はい、おっしゃるようにカングー様です。
生まれてはじめて「クルマ」がカッコいいと思いました(笑)
そうですか!そうおっしゃって頂けるとますます欲しくなりました!☺️

白夜kangoo白夜kangoo
2018年06月11日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初の晴れキャン!Lake Lorge Yamanako 1泊2日 後編
    コメント(2)