ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

これより風薫る季節となりました。

2016年、アウトドアに目覚める。

無印カンパーニャつま恋キャンプ場20181027~28 ①

   

と、いうわけで。

昨年の10月27~28日、無印カンパーニャつま恋キャンプ場
行ってきました~。


無印カンパーニャつま恋キャンプ場20181027~28 ①

カンパーニャってどういう意味なんでしょうね。

それにしてもいつも使わない関越ってこともあり、
嬬恋って遠い・・・。

いや、実際そんなことないんですけどね。
今回は軽井沢経由で行った私たち。
「あー軽井沢着いたね」と、旧軽、星のや、鬼出し園・・・
そうした4番バッターの存在もあり、一種の到着感(満腹感)を味わってしまうのが原因なのかとww

それにしても道中、紅葉が見事でした。

無印カンパーニャつま恋キャンプ場20181027~28 ①
無印カンパーニャつま恋キャンプ場20181027~28 ①


「紅葉狩り」なんて、とても素敵な言葉ですよね。狩れないもん。でも伝わるこの感じ。


さて、初の無印キャンプ場!
チェックインして、色々説明を聞きサイトへ。

無印カンパーニャつま恋キャンプ場20181027~28 ①
無印カンパーニャつま恋キャンプ場20181027~28 ①


絶景!
素晴らしいですね。

湖を見ながら、
「北東の方角には、かの草津という地が云々」と何回言ったかw

無印カンパーニャつま恋キャンプ場20181027~28 ①


ぜーかーがぶいていたため(強風だった)設営に四苦八苦。
しかし、夕方にはほぼ無風状態になり、ほんとに過ごしやすい天候に。



6月ぶりのキャンプだったんです。
というのも、私たち夏場は休戦してまして。ムシイヤ、ウミモイキタイ

その間、情報を仕入れ、インスタをイイねして、ブログを徘徊し、
お互い新しく道具も揃えていき、それはそれは楽しみにしていたわけですよ。

私もこれまでのペラペラ寝袋を卒業し、
イスカ(ISUKA) 寝袋 スノートレック 1300を導入!

無印カンパーニャつま恋キャンプ場20181027~28 ①

あったけーwwwって感じです。今までのやつは何だったんだ・・・
ほんと色んなお偉いさんが口を揃える通り、睡眠って大事!(今まで体バキバキ、激さむでした)

無印カンパーニャつま恋キャンプ場20181027~28 ①


後半に続きます。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(無印カンパーニャつま恋キャンプ場)の記事画像
無印カンパーニャつま恋キャンプ場20181027~28 ②
同じカテゴリー(無印カンパーニャつま恋キャンプ場)の記事
 無印カンパーニャつま恋キャンプ場20181027~28 ② (2019-01-17 11:15)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
無印カンパーニャつま恋キャンプ場20181027~28 ①
    コメント(0)