ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

これより風薫る季節となりました。

2016年、アウトドアに目覚める。

ブログ始めました

   

ブログ閲覧の皆様、
はじめまして!

白夜kangooと申します。

2016年、
キャンプ場コテージでの宿泊を契機にキャンプの情熱が湧き、
2017年よりキャンプを本格的にスタートさせました。

ブログ始めました



その備忘録のためにも、
ブログを始めました。


よって、本ブログ。

訪れる皆様が例えば有益な情報を得たりできるということは、
限りなく皆無といえるでしょう。


・新作製品の情報
・キャンプ道具のおススメ
・穴場のキャンプ場情報


などといったことは誰しも知りたがるもの。(私もそうです)




しかーーーし、

いざ書くとなると
全国津々浦々の先輩キャンパーならびに、
素敵なキャンプブログをお持ちの方々には、この点到底及びません。


ですから、そういう情報は向こう様に任せて、
私は、ただ好き放題書きたいと思います。


無論、誰かを傷つけないよう…



ただ、


どう考えても、並みいる先輩方の頻度でのキャンプ泊は、現状不可能。働け小僧!!



2017年は、3回しか行けてませんし
2018年も、10回も行けないでしょう…


よって、どれくらい更新できるのか。



このあたり、ブログ継続での悩みどころであります。



ま、やってみよー。

たまたま、このブログを見つけて頂き、
「まあ、たまに見てやるかぁ、仕方ねえな」

くらいに暖かく見守って頂ってください。

よろしくお願いします!!



ブログ始めました


  • このエントリーをはてなブックマークに追加




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログ始めました
    コメント(0)